プロクラシスト

今日の寄り道 明日の近道

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

『データ分析勉強アドベントカレンダー、全部俺』を、します。

こんにちは、ほけきよです。 明日から師走ですね。一年がたつのも早いものです。 ところで皆さんは「アドベントカレンダー」なるものを知っていますか? 最近ブログをサボり気味だったこともあり、またデータ分析の勉強をしたいなとも思っていて、 一人デー…

既成概念をぶち壊す!『レアンドロ展』のみどころは?

こんにちは、ほけきよです。 皆さんは『レアンドロ・エルリッヒ』をご存知ですか。 レアンドロ・エルリッヒを知らなくても、21世紀美術館なら知っているかもしれません。 21世紀美術館を知らなくても、この画像なら見たことがあるかも知れません。 服を着て…

大谷や清宮の海外評価は?メジャースカウトのブログ『2080baseball』が面白い!

こんにちは、ほけきよです。 今年も野球はアツかったですね!高校野球も、プロ野球も。 高校野球ファンの私ほけきよ。いい選手がプロやメジャーで活躍していくのを見るのが好きです。 最近は、彼らのプロから見た評価とか、どうやって選手を見つけてるのとか…

記事生成自動化のススメ

こんにちは!ほけきよです。 自分できちんとした(?)文章を書くのは久しぶりです。 それまで何をしていたかというと自動記事生成のためのプログラム書いたり、泥臭いHTMLの調整したりしていました。 ある程度まとめて仕上げたくてね。それもだいぶ落ち着いて…

amazonで買ってよかったおすすめ商品と、お買い得セール情報まとめ

Amazonが取り扱うおすすめ商品や、新鮮なおすすめセール情報を多数紹介! お得で便利な情報が知りたい方必見です。

【価格比較付き!】現在開催中のKindleセール情報(毎日更新)

【最終更新日時2018/03/01 23:50:00】 Kindleセール情報を毎日自動更新していきます!更新頻度は1日1回くらいの予定。 バーが緑色 : 無料 バーが青色 : 0~30%割引 バーが黄色 : 30~70%割引 バーが赤色 : 70%以上割引 ※注1 : kindle unlimitedは考慮外です。…

PROCRASIST